ベータグルカンに円安の悪影響?

秋のβグルカン特価フェア2015延長が決定しました!

世界最高品質のβグルカンは円安になると、価格上昇の圧力が掛かってしまいます。銀行や証券会社の「エコノミスト、アナリスト」なる経済の専門家の方々は円安はまだまだ進み1USドルが130円!になる可能性も高いとのご意見で戦々恐々としています。少しの円高から、またしても円安へ揺り戻された流れは、一息ついたものの予断が許されない状況が続きます。国が貯め込んだ税金で外貨を買い続けているので、まだまだ円安は終わりそうにありません。

大企業の決算は素晴らしい利益を上げ、株価も続けていますが、生活必需品の値上がりは止まらず、生活感としては非常に暗い印象が強まっています。ガソリンだけが安いのですが、車をあまり利用しない筋には恩恵は薄いです。つまり、負担ばかりが5~10%程度も重くなっている感じです。 苦しいはずです。

このような状態に加え、またまた消費増税、8% -> 10%への増税が近づいて来るという悪夢。本当にこの国は、我々は、どうなってしまうのでしょうか?不安が高ぶります。

せめて、自分と家族の健康だけはシッカリと守らねばなりませんね。

世界最高品質のベータグルカンでご自愛頂ければ幸いです。

βグルカン本舗 拝

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)