βグルカン(ベータグルカン)の副作用を避ける方法

βグルカン(ベータグルカン)には、副作用はありません。
もちろんβ1,3Dグルカンにも副作用の心配は無用です。

純粋な成分としてのβグルカン(ベータグルカン)は、全く安全な食品なのです。

しかし、βグルカン(ベータグルカン)を含む健康食品やサプリメントに副作用の問題が頻発するのは、不良の製品に含まれる不純物が原因です。
質の悪い製品では、主成分のはずのβグルカン以上に不純物の方が多く含まれている場合が多く、その不純物の中に副作用を引き起こす有害物質(重金属等)が含まれている場合に副作用の被害が発生します。

βグルカンの副作用を完全に回避するには、βグルカン以外の不純物を徹底的に排除・精製した高純度のβグルカンを使うことが、最も安全確実な方法です。ところが、昔ながらのキノコを原料とした健康食品サプリメントでは、βグルカンの純度は半分以下、酷い場合には数パーセントと純度が低いのです。ハナビラタケ、ハタケシメジ等のキノコを原料とする製品では、半分以上が不純物であるため、副作用のリスクを多く含んでいることになります。

パン酵母から高純度に抽出された超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』なら、不純物を徹底除去するため主成分のβグルカンが85%以上と純度が高く非常に安全です。土壌栽培ではないので重金属が混入する可能性はゼロなのです。

安全・安心を大前提として、βグルカンの恩恵だけを享受するには、超高純度ベータグルカンオルタスβグルカン85』が安全確実な選択肢なのです。

創業から11年間もの永きご支持を賜り続けた超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』は、月末までの感謝セールを継続中です。是非、この機会に副作用の心配のない高純度βグルカンをお試し下さい。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)